宗像の女のお菓子に甘夏みかん味登場!早速食べてみました

宗像の女 お菓子

宗像の女のお菓子に甘夏みかん味が登場しました。
第一弾は、あまおう苺味でしたよね。
甘夏みかんはどんなお味なんでしょうか?
早速食べてみました。

スポンサーリンク

宗像の女のお菓子で甘夏みかん味を食べてみた

宗像の女は、博多の女の二鶴堂さんが作っています。
宗像の女 甘夏みかん味は、博多の人の姉妹品の第二弾です。

宗像の女 甘夏みかん味

宗像の女は、宗像産のあまおうイチゴを使用していました。
宗像の女 甘夏みかん味は、玄界灘に浮かぶ大島の甘夏みかんを使用しています。

宗像の女 甘夏みかん味

実際に食べてみた感想ですが、 見た目もコロンとしていてかわいい。
甘夏みかんの餡も、ほど良い甘酸っぱさ。
あまおう苺味と比べるとさっぱりしていて、甘いものが苦手な方も大丈夫ですよ。

宗像の女 甘夏みかん味の値段は、10個入りで520円プラス税でした。

宗像の女甘夏みかん味はここでしか買えません!

宗像の女甘夏みかん味は、宗像観光おみやげ館でしか買えません。
宗像のお土産としては、ピッタリだと思いますよ。

道の駅むなかた

まとめ

宗像の女 甘夏みかん味は,あまおう苺味と並ぶ美味しいお菓子です。
10個入り520円とお手頃ですから、両方買って食べ比べするものいいですね。
宗像観光おみやげ館でしか買えない、とてもレアな宗像のお土産となると思いますよ。

宗像の女 あまおう苺味 というお菓子を食べてみた

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント