カシェットの生クリームメロンパンを食べたら感動した話

カシェット 生クリームメロンパン

カシェットの生クリームメロンパンを 食べたら感激!びっくりしました。
頂いたものだったので知らなかったのですが、福岡県糸島市の メロンパン専門店のものなんですって。
食べた感想と お店の情報を紹介しますね。

スポンサードリンク

カシェットの生クリームメロンパン一口食べて驚いた

何の予備知識もなくメロンパンを頂いたので食べてみたのですが、うわっつ、美味しい!と思ったのが第一印象でした。

生クリームの入ったメロンパンだよとは聞いていたので、まず切ってみました。
たっぷりの生クリームが入っています。

糸島 メロンパン 売り切れ

食べてみると、周りサクサク、生クリームもたっぷりなのですが、 甘ったるくなくペロッと食べられてしまいました。

糸島のメロンパン専門店は売り切れ御免\

カシェットは、糸島市にあるメロンパン専門店。
ちなみにカシェット(cachette) の意味は、隠れ家。

しゃべくり007や 雑誌の取り寄せなどに紹介されるくらい有名なお店なので、行列は必須で売り切れ御免です。

私が食べたのは生クリームメロンパンでしたが、もちろんメニューにはメロンパンもあります。
美味しそうな フルーツメロンパンというのもあるので、食べてみたいなあ。

Cachetteさん(@cachette1997)がシェアした投稿

カシェット
住 所: 福岡県糸島市多久507-8
開店日:土曜日・日曜日・祝日
時 間:9:00〜完売まで
駐車場:3台

まとめ

カシェットの生クリームメロンはめちゃくちゃ美味しかったです。
糸島の店に行っていろんな種類のメロンパンを食べるのもいいですね。
ただし、行列は覚悟、売り切れる前に購入してくださいね。

糸島はちょっと遠いという方は、他のお店に出店してるのを気をつけておくというのもありですね。
また食べたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◇おすすめ記事◇