治一郎のバームクーヘンのサイズと感想とどこで買えるのかご紹介!

治一郎 バームクーヘン サイズ

治一郎のバームクーヘンを食べた感想とどこで買えるのかご紹介!
バームクーヘンってとても人気がありますよね。
私も好きなのですが、今回治一郎のバームクーヘンを食べてみました。
バームクーヘンのサイズと食べた感想と、手に入れるならどこで買えるのかをご紹介しますね。

スポンサードリンク

治一郎のバームクーヘン のサイズを計ってみた

治一郎のバームクーヘンは、オシャレな箱に入ってます。

治一郎 バームクーヘン 賞味期限

箱ごと持った時の印象は、重い!
バームクーヘンって、こんなに重かったかな?って思ったんですよね。

治一郎のバームクーヘンのサイズは、高さが約8cm、直径が約14.5cm、重さが約650グラムもあるんです。
重さが約650グラムもあるんですね。
そりゃ、重いわけです。

そして、箱から取り出した時の印象が厚い!
直径は約14.5cmとバームクーヘンとしては普通の大きさなんですが、高さが約8㎝!
厚さが3から4センチのものが多いのですが、治一郎のバームクーヘンを思わず計っちゃったらちゃんと8㎝ありましたよ。

治一郎 バームクーヘン 高さ

治一郎のバームクーヘン を食べた感想

治一郎のバームクーヘンをカットするとき、なにせ8センチもありますからしっかり切った感があります。

そして、食べてみると、おいしい!
甘すぎず、しっとりしていて、でももったりしていないので、いくらでも食べられます。
若かったら、ホールそのままいけたんだろうな、と思うくらい。

賞味期限は2週間となっているので、結構日持ちしますよね。
4カット入のものもありますけど、ホールで買って8センチの高さと重さを実感してもらいたいです。
お土産にもピッタリですよ。

治一郎 バームクーヘン 感想

治一郎のバームクーヘン はどこで買えるの?

治一郎のバームクーヘン はどこで買えるのかというと、まずはお店です。
本店は、静岡県浜松市。
他にも東京、神奈川、愛知、宮城、京都、大阪、福岡にもお店があります。

とはいっても、なかなか買いに行けませんよね。
治一郎のバームクーヘンはオンライン通販で購入できますよ。
以前は楽天にお店を出していたみたいですが、今は治一郎公式オンラインショップから買うことができます。

⇒ 治一郎公式オンラインショップ

まとめ

治一郎のバームクーヘン のサイズを計ってみたら、高さ8センチには感動でした。
食べた感想は、甘すぎず、しっとりしていていくらでも食べられます。
治一郎のバームクーヘン はどこで買えるのかというと、店舗はもちろん治一郎公式オンラインショップから買えます。
カットではなく、ぜひホールで購入して食べてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。